SSブログ

SMAP コンサート 2012 福岡

SMAPコンサート2012「GIFT of SMAP CONCERT TOUR」

福岡で初日公演が行われました。

どんなコンサートだったんでしょう。

過去のコンサートでは予定していたものと

ちょっと変わっていたり、時間がオーヴァーしたりと

うれしいハプニングもあったみたいですが・・・


運良くチケットを入手できた方はラッキーでしたね。

抽選結果を電話で聞く時のドキドキがたまりません。


今回のコンサートはアリーナ席ならどの場所でも満足できると聞きました。

花道が後ろの方まで長く取られていて、SMAPのメンバーもよく見えたそうです。

スタンド席よりもだんぜんアリーナ席だそうです。




福岡チケット ここならまだ入手可能です

チケットの争奪戦が勃発中です^^
SMAP コンサート 2012 福岡チケット



「GIFT of SMAP CONCERT TOUR」の日程はコチラ


福岡 Yahoo!JAPANドーム
8/23(木) 18:30~
8/24(金) 18:30~
8/25(土) 18:00~
8/26(日) 16:00~
8/30(木) 18:30~


京セラドーム大阪
8/30(木) 18:30~
8/31(金) 18:30~
9/1(土) 18:00~
9/2(日) 16:00~


ナゴヤドーム
9/12(水)18:30~
9/13(木)18:30~
9/14(金)18:30~
9/15(土)18:00~


東京ドーム
9/26(水)18:30~
9/27(木)18:30~
9/28(金)18:30~
9/29(土)16:00~


東京・味の素スタジアム
10/13(土)17:00~
10/14(日)17:00~


札幌ドーム
12/22(土) 時間未定
12/24(月・休) 時間未定



SMAP コンサートがついにスタートしました。

札幌のクリスマス公演まで突っ走ります。

進化したSMAPに期待が高まりますね。

追加公演とかもあると嬉しいです^^

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © aaとれんど All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。